Saopanic's Kitchen♪

おからナゲット

これ中身おからなんです♪^^
e0164318_1018516.jpg


今日も適当レシピですが・・・
まぜて揚げるだけなので簡単ですよ!

おからはヘルシーなのに揚げ物ってところが矛盾ですね!はい!
プラマイ0でよしとしよう!

材料♪
A
おから 150g くらい(から炒りしておきます)
タマネギ ちいさめ1つ
シーチキン 1缶
(ミンチ鶏肉でもok)
なんでも野菜お好みで!
(私はサツマイモを少しいれました。)
たまご 1つ

B
こしょう
鶏スープ粒状/コンソメ粒状
小麦粉、油

つくりかた♪
Aをまぜます。

調味料をいれます。まぜます。

ナゲットっぽいかたちにします。

まわりに小麦粉をつけ、180度の油できつね色になるまで揚げて、クッキングペーパーで油をきって、できあがり♪♪

実は・・・ナゲットの味なんですが、食感はコロッケみたいです。
揚げたてのおいしさはたまんないですよう!^^

やすくてたくさんつくれておいしいんで、是非ためしてみてください!♪
[PR]
by saopanichp | 2008-11-27 10:34 | 副菜♪